日別アーカイブ: 2018年6月1日

おススメ!! 和風ローストビーフ

和風ローストビーフ

6月に入り、雨の多い季節になりました。

気分も滅入ってしまいますよね。

疲れたからだを元気に、中野で一杯。

 

おススメ!「和風ローストビーフ」

香ばしく焼いたローストビーフを

おろしポン酢で召し上がりください。

 

みなさまのお越しをお待ちしてます!

 

 

トウモロコシかき揚げ&鯵(アジ)のタタキ

トウモロコシのかき揚げ

トウモロコシのかき揚げ

甘ーいトウモロコシをかき揚げに!

カレー塩が食欲をそそります。

 

 

鯵のタタキ

鯵のタタキ

鯵のタタキ

長崎県産鯵のタタキ!!

鯵の旬が来ましたよー!

鯵って魚の中で一番美味いんじゃないか?

そんな話をスタッフと最近してました。

それくらい美味い!!

どちらも本当に美味いんで是非ご賞味を!!

 

もうすぐ憂鬱な梅雨ですが

毎日ダシをとりツユを仕込んで

スタッフ一同元気に

ご来店お待ちしております!!

いらっしゃいませー!!

 

六本木1号店のおすすめ! カツオ土佐造り 

ジメジメした梅雨の時期。

仕事終わりに六本木でかる~く一杯。

疲れた気分とからだを元気にします!

 

カツオ土佐造り

 

 

6月おすすめの一品

さっぱりと

「カツオ土佐造り」

いかがですか。

 

お酒がすすむこと間違いなし!

 

おいしいお酒と一緒に

 

みなさまのお越しを

 

お待ちしております。