★真希渋谷店★~新酒&新スタッフのご紹介~


気づけばもう9月。
イニエスタのゴールを見て
ただただウマっとしか言えない店長の鈴木です。
イニエスタよりも坊主頭な店長の鈴木です。
肌も黒い鈴木です。

それでは、
今月のオススメのお酒を紹介させて頂きますのと合わせて、
恒例(まだ2回目)新人スタッフが沢山入ったので紹介させて頂きます!!
前回紹介しましたスタッフも出てくるかも知れないですが我慢して下さい。

新政 頒布会一挙に7種類解禁!!
それを持ちますは、

(左)美容師を目指して現在勉強中のリエ!!東京出身

                      (右)そしてダルマを持ちますはおなじみ新潟が生んだ野生児ジョン!!
ショコPan シャンパン持ってないショコPan


※少量入荷の為売切れの際はご容赦ください。

 

(左)旦 純米大吟醸無濾過生原酒 /(右)長珍 純米大吟醸 無濾過生原酒
スタッフ:(左) 野生児ジョン( 右) オーシェーなお

(左)十四代 (右)横山五十BLACK 純米大吟醸

ここスタッフの紹介も少しさせて下さい!!
(左) 茨城より舞い降りた漆黒の翼を授ける堕天使!
こよなくアクセを愛す!!ワイルド系のイケメン邑(ゆう)
ちゃっかり十四代の瓶を持つ!!
(右) 美容師の資格を持つ岩手のカリスマ!!
ヒゲは生やしてるけど優しい系イケメンのコーヘー!!
(真ん中)ご存知ベテランみーーーーーぽむ!!が持ちますはチームのマーク!!
これ最高かよ!!

今月は41種類の日本酒揃えて営業していきます!!言わずもがな十四代もあり〼

 

—————————– ~ スタッフご紹介 ~ —————————————

それではここからはスタッフ紹介のみでいかせて頂きます。

イケメン枠は渡さないという意気込みを見せるオーシェーなお!!
決まってます!!

(左) 現在某大学にて真面目に勉強中!!
全スタッフの中で一番の新人!!渋谷区生まれのあやの!!
まだちょっと緊張してるかな。
(左から2番目) 当店No. 1パリピの元エステティシャン!!えりか!!
今年の夏はめっちゃ海行ってました!!なので割と黒い!!
(左から3番目) あれ?髪色変わった??そうです一番最初の
写真に出てたリエです!!夏の夜空に浮かぶ花火のように真っ赤に染めました!
(右) まだ出るのかお前は野生児ジョン!!

そして、もう1人!!
(左) 海老名が生んだテキパキ娘!!
現在栄養学について学んでて魚を切ると
自分の手を切るそうなのでキッチンには怖くて入れられない 笑
その名もリサ!!
(右) やっぱり野生児ジョン!!
後ろの遠くに見えますは社員シムさん!!もっと近く来て下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆【ここで渋谷店重要なお知らせがあり〼】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渋谷店ランチずーっとお休みしていたのですが、遂に!!遂に!!9月の某日より
ランチ再開します!!!再開日未定なので決まりましたら報告致します。

今回登場し過ぎな感のある出たがり野生児ジョンより一言!!
「ランチ再開で人手が猫の手も借りたいくらい足りねーす。
誰でもウェルカム!楽しく一緒に働こう!おなしゃす!!
それにしてもシムさんもっと近く来て下さいよ!!笑」
by野生児ジョン

ワールドカップの興奮が忘れられないのでダイキも一言お願いします!!
「真希 渋谷 ハンパないって!!」byダイキ

真希 渋谷店ではランチ再開にあたりキッチン、ホール共に選手を募集しています。
キッチンスタッフ大歓迎!!
未経験でも出来るようになれる!!興味を持った方は是非ご連絡下さい。
お待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真希 渋谷店
03-3409-8003 担当 鈴木